開催行事(1月開催分)

参加行事

1月27日(土)

浪岡中央公民館で青森民医連経営委員会主催の民医連統一会計基準推進士フォローアップ講座が開催されました。協働公認会計士共同事務所の千葉啓公認会計士を講師に迎え、「民医連経営の基本と決算書の読み方」について講義をいただきました。実際の決算書を題材にした実践演習の時間もあり、今後に活用できる学習内容でした。

タイトルなし.png

1月27日(土)

弘前文化センター会議室で核燃・だまっちゃおられん津軽の会主催の第40回市民講座が開催されました。講師は青森県環境政策課総括主幹の奈良尚之氏と青森県環境政策課主事の佐藤麻緒氏で、青森県出前トークとして「青森県の地球温暖化対策について」をテーマにお話しいただきました。青森県の考える地球温暖化の現状と課題を一緒に考える貴重な機会となりました。

タイトルなし.png

開催行事

1月6日(土)

 「2024年新年懇親食事会」を開催いたしました。コロナ禍以来、数年ぶりの懇親会の開催となりました。

この間、新規採用・配属になった職員については「面識がない」という方もいるため、この会にて自己紹介をしていただき、職員一同、和気あいあいと親睦を深め合い、久しぶりの再会を楽しみました。


DSCN5863.jpg


1月4日(木)

2024年辰年、あけましておめでとうございます。

今年初の行事となる「新年互礼会」を1月4日の仕事始めに開催しました。

ファルマ弘前薬局の会議室を本会場に全薬局をオンラインで繋ぎ、石川社長よりご挨拶をいただきました。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCN5841.JPG



DSCN5844.JPG

DSCN5850.JPG

お知らせ

topics

上部へ

ホーム